大会レポ◇Game2 秋ヶ瀬 2019年5月26日

 

2019年5月26日(日)さいたま市秋ヶ瀬公園希望のくにグラウンドで、PlyZCup Game2が開催されました。

暑かったですね!!

まだ5月というのにさいたま市の気温は33.9℃まで上がったそうです^^;






びっくりな暑さの秋ヶ瀬大会でしたが、ゲーム内容も熱く3つの競技で順位決定戦があり、見応えのあるゲームが繰り広げられました。

[オープンクラス・カテゴリー2]では、島村照章&レニーチームが優勝。
黒田あゆみ&桃音チームと飯田幸治&SUNチームが同率2位となりエクストラゲームが行われ、
第2位に黒田あゆみ&桃音チーム。
第3位に飯田幸治&SUNチームと、最終順位が決定しました。


ベテランズクラスでは1ラウンド制で競技が行われました。
暑い中でも元気に走ってくれたベテランワンコたち。
優勝を手にしたのは、西野正之&OZチーム。
島村照章&ランチチームと河内芳夫&空チームがポイントで並び、ワンコの年齢も11歳で同じ。
もうすぐ12歳になるランチが、よりベテランワンコということで、第2位に島村照章&ランチチーム、第3位に河内芳夫&空チームと順位が決定しました。




熾烈なバトルだったレディースクラスは、もう筆舌に尽くせないので、スコアシート決勝Movieを見てください(〃'∇'〃)ゝ
大塚恭子&LINDAチーム、吉池優美&デンデチームが優勝決定戦に突入して、興奮しましたね≧ω≦

そしてレディースチャンピオンの戸島弥生&湊音チームは3位入賞となりました。

 

 

(レディースクラス決勝は7:44のMovie、優勝決定戦は4:53のMovieです)

 

 









オープンクラスは、Game1寒川から続くパーフェクトキャッチで、野仲大輔&ROAチームが優勝!
もう1チーム、こちらもノーミスだった真下将人&パーシーチームが第2位に。
第3位は中津川泰弘&ランチームと小島聖一&レイナチームが同ポイントで並び、決定戦に突入!
一日を通してほとんどなかった風が、このエクストラゲームになって少し影響力のある追い風に。
先にプレーした小島聖一&レイナチームは風にディスクを乗せ、リズムよくキャッチを重ねて30ポイント!
かなりのプレッシャーを与えられた中津川泰弘&ランチームですが、追い風にうまくディスクを乗せてロングエリアキャッチを決める!
そしてラスト1投が10ポイント!
ファイナルラウンド31ポイントで、1ポイント上回って中津川泰弘&ランチームが第3位となり、会場が大興奮の秋ヶ瀬大会最終ゲームでした。




表彰より





 

 

 

(各クラスの入賞チームには、PlyZオリジナル入賞ディスク、賞状、贅沢保湿ローションティッシュ、アタックゼロ洗濯用洗剤、カルピス、おさんぽクリーナーパック、ペット用ウェットティッシュ、ネピアおしりセレブトイレットロール、白檀の香りトイレットロール、ロディふんわりハンドタオル、PlyZディスクなどが贈られました)

その他に☆Happy Birthday特別賞☆として門脇昌之&音速チームにHusse Japan様よりサーモンオイルが贈られました。

 

 

 

気温もゲームも熱気に溢れていたGame2秋ヶ瀬、皆さまお疲れさまでした!

平成から令和にかけて天候の予測がつかない時代ですが、暑い季節に入ってくるこの先の大会を人とワンコの体調に気をつけながら楽しんでいきたいですね(^_^)


PlyZCUP6月の開催は、
6月9日(日) Game3 in 秋ヶ瀬
6月15日(土)・16日(日) Game4 in 寒川
となります。

またのエントリーお待ちしております(*^-゚)v

 

(たかし)

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:172 最後に更新した日:2019/07/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM