大会レポ◇Game1 裾野 2018年5月13日

 


PlyZCup2018-2019シーズン開幕!

 

 

 

 

5月13日(日)静岡県裾野市運動公園近くの芝生広場でPlyZCup Game1が開催されました。
GRAND FINALの盛り上がりが一段落して、PlyZCupの新たな幕が開かれた今大会。
曇り空ではじまり、競技がセカンドラウンドに入った頃にポツポツと雨粒が落ちてくると、その後は途切れることなく閉会までずっと雨が降っていました。
手もとが滑って投げにくい( ̄Д ̄;
足もとが安定しない(>▽<;
という中での大会。
濡れるし寒いし・・・でも出るからには負けられない!
雨に負けず投げ練をするプレ―ヤーの姿が印象的な開幕戦となりました。

 

 

 

 

 

競技風景

雨が降る前のファーストラウンドからいくつかの写真をご紹介いたします。(載せきれないのが残念!)


















 

 

 

 

 

PlyZなひととき

フランクフルトとポップコーンは新シーズンも継続です(^○^)







雨のためファイナリストセレモニーは本部テントにて。





 

 

 

 

 

競技と表彰

スタート記念!今大会は、ノービスクラスでも決勝ラウンドが行われました。次々と順位が入れ替わる接戦のノービスクラスでしたね!




降り止まない雨の中で行われたファイナルラウンド。
オープンクラスでは、グランドファイナルを制した内田弘和&ELFIチームが、勢いを持続させて開幕戦も勝利!
第2位は2チームあり、順位決定戦がありました。
最終順位は、第2位に小島聖一&ミナチーム。
第3位に大嶽孝&ERIAチームとなりました。





レディースクラスでも1位2位決定戦があり、気を抜けない開幕戦!
最終順位は、
優勝 官澤月子&Fiebeチーム
2位 内田利佳&ELFIチーム
3位 田中明子&アリーチーム




 

各クラスの詳細はPlyZホームページ・イベント結果に掲載されています。



(入賞チームには、PlyZオリジナル入賞ディスク、賞状、モルトフェリーチェ様よりドッグデオドラント、PlyZオリジナル缶バッジ、キーホルダー、バッグ、帽子、わんこのおやつなどが贈られました)

 

 

 

 

 

ノービスクラスでの決勝ラウンド、オープンとレディースでは決定戦があり、最後まで目が離せない開幕戦だったのではないでしょうか。
プレ―ヤーの皆さま、雨のなかを駆け回ったワンコもお疲れ様でした!
「はじまりは雨」
まだまだどんな歴史が生み出されるか予想がつかず、ドラマの導入部といった印象の開幕戦でした。
 

 

 

 

 

今後の開催は、
5月27日(日)PlyZCup Game2 in 秋ヶ瀬
6月10日(日)PlyZCup Game3 in 裾野
と続きます。

 

 

 

どんな展開が待っているのか楽しみですね!

 

 

 

 

(たかし)

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:146 最後に更新した日:2018/11/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM